Archive for the ‘エロイプ始動’ Category

Posted by 納豆 at 2017年5月23日

Category: エロイプ始動

エロイプをしようと通話を始めると・・・
電話の向こうの女性はすごく苦しそうな声をしているのです。
この子、完全にオナってる!!!
何人もの女性とエロイプを経験している私にはすぐに分かりました。
通常、エロイプをすると、エッチなモードに入るまでに30分ほどかかるのですが、彼女の場合はもう完全にエッチなモードに入っているので、すぐにエッチをすることができました。
私が何もエッチな指示をしなくても、勝手にあんあん喘いでいるのです。
その声を聞いてすごくエロいなと思い、私のその声を聞いてビンビンに起っていました。
彼女は自分の喘いでいる声を誰かに聞いてもらえるのがすごく興奮するのだとか。
興奮しましたよ!!
「喘ぎ声可愛いね・・・もうビンビンに起ってるよ」
「すごい・・・嬉しい・・・加えたい・・・」
そしてさらにあんあんと喘いでいました。
「入れてもいい?」
「あなたのビンビンに大きなもの・・・私の中に入れて欲しい!!」
「じゃあ・・・入れるの想像して指入れてごらん」
「指じゃ感じないの・・・バイブずっと入ってるよ」
すごくエロい子のようです。
エロイプを始める前から、バイブでかなりいじってたらしいです。
「私・・・イキそうなの・・・イク声聞いてくれる?・・・」
「聞いてあげるからイっていいよ」
「い・・・イク・・・イク!!!あ〜〜ん!!」
彼女はすごく大きな声で絶頂してしまいました。
私も彼女の喘ぎ声を聞いて、地味にイったのでした。